ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

海散歩

久々に晴れたものの、強い北風のため自転車はあきらめました。

昼下がり 海散歩に行ってきました。いつのまにか長袖の季節です。

f:id:namiutsumisaki:20201011155613j:plain

雲が水平線に向かって飛んでいきます。

久々の温かい日差しと、ひんやりとした北風が心地よく、思わず腰を下ろしてしまいま

した。

 

f:id:namiutsumisaki:20201011160520j:plain

様々な石・・・計算できない調和・・・意図しない美しさ

f:id:namiutsumisaki:20201011161158j:plain

やがてさらに小さな石へ・・・ついには砂へ、悠久の時が流れています。

f:id:namiutsumisaki:20201011161703j:plain

虹だ!虹だ!

足元から空へ目をやると、東の彼方に虹が出ていました!

長い雨の日がやっと開けて良かったね!

f:id:namiutsumisaki:20201011162355j:plain

私の影

帰り道、強い西日に私の影が・・・

長袖だと、まだ暑いかな。腕まくりに北風が心地よかったです。