ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

掃除の日

今日は妻がいません。

すると、やおら掃除を始めます。なぜですかね

昼前までに掃除機をかけ終わりました。

以前から気になっていた洗面所の棚をのぞいてみたところ

物がぎゅうずめになってました。全部出してみたら全て妻のものでした。

すごい圧力で圧縮しなければ、とても入りきらない量です。

あきれ果てるとともに怒りを感じてきました。

怒るほどの事ではないので、棚を空にして後は妻にまかせましょう。

f:id:namiutsumisaki:20210113152729j:plain

これっぽっちの棚です。

f:id:namiutsumisaki:20210113152839j:plain

こんなに入ってました。画像よりも大量です。

・・・どうでもよい事ですかね。妻の仕事を増やしただけでしょうか。