ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

我がイームズチェアー

僕の相棒の、イームズチェアーの修理です。

日本のハーマンミラーでは、工場がないため修理できません。

技術のある家具工場に委託してるようです。

であればダイレクトに依頼したほうが経済的ですよね。

ミネルバという会社にお願いしました。

先ほど車で取りに来てくれました。

f:id:namiutsumisaki:20210127164012j:plain

40年、ともに生きてきた椅子です。ようく治してもらいましょう。

あと何年、一緒に過ごせるだろうかね

f:id:namiutsumisaki:20210127163948j:plain

フレームをばらして張り直します。どういう構造になってるんだろうか。

イームズチェアー(HMビニール張り)は最低でも50年は使えるでしょうね。

まちがいなく椅子の逸品です。