ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

二月十一日(木)憲法記念日

AM11:00 三か月ぶりくらいの”ユタカ”さんです。

      ゆったりと、ご主人と、あれやこれや話をしました。

      人様との会話は、いつ以来でしょうかね。

      丁寧な「ありがとうございます」を背に温かい日差しのなかの帰り道

      消防署の若い隊員の訓練、母親と子供がじっと見ています。

      子供が、ずっと指さしています。

      マンション前で妻と入れ違い「さっぱりしたじゃない」「そうかな」

      もともとの、薄いさっぱり頭が、少しは良くなったのかな。

      帰宅してスティックコーヒーを入れて書いてます。

PM2:00~4:30

        頭がすっきりしたので気分がいいので東俣野へ行ってきました。

        完全にパターン化したコースだけど、いいじゃないですか。

f:id:namiutsumisaki:20210211172141j:plain

もうすぐ春の東俣野

f:id:namiutsumisaki:20210211172243j:plain

左下にシルエット

f:id:namiutsumisaki:20210211172354j:plain

自分かあ

 何歳まで自転車に乗れるんだろうか