ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

秋晴れ

朝から秋晴れです。

三階のベランダまで、赤とんぼが何匹も飛んでいます。

気持ちが高揚します。

f:id:namiutsumisaki:20200928173831j:plain

トンボは映っていない

午後二時ころ、自転車で出発だ!

ブレーキの調整のためAサイクルに寄ってみようと思います。

いつもの店では、どうしても治らないものですから(結果、今のところ調子いいです)

自転車の調整は難しいですね。あんまり気にしないほうがいいですかね。

 

藤沢市民病院の横から駐車場脇をぬけて境川

f:id:namiutsumisaki:20200928175801j:plain

この道の突き当たりが境川です。左折して「大和・藤沢自転車道」となります。

天気は良いのですが、少し疲れたので五キロ位で戻りましょう。

f:id:namiutsumisaki:20200928180950j:plain

一休みして河原から見上げると空が秋です