ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

天気しだい

今日は朝から申し分のない秋晴れです。

f:id:namiutsumisaki:20200930162111j:plain

午前中に家中の掃除をしました。毎週水曜日に妻は横浜の実家へ行きます。

妻がいないと掃除をします。秋とはいえ大汗をかきました。

午後は自転車とおもいましたが、少しつかれたのでやめました。

 

夕方久しぶりに海に散歩に行きました。

f:id:namiutsumisaki:20200930162700j:plain

秋の海 秋の雲

海と空・・・圧倒的ですね。

f:id:namiutsumisaki:20200930162919j:plain

いつも、かならずいる ハクセキレイ 水鳥以外の野鳥はアップがむつかしいなあ

そのうち、うまくなるでしょうか。

帰りの道すがら アカツメグサ が一輪だけ、がんばって咲いてました。

f:id:namiutsumisaki:20200930163432j:plain

まだ緑色だけど夏ミカンだろうか。

f:id:namiutsumisaki:20200930163630j:plain

こういう果実は元気でいいですね。