ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

秋晴れだけど

 


すばらしい秋晴れです・・・・・

にもかかわらず妻と下らない事で口論をしてしまいました。

そして、毎回その直後に下らない事だったとすぐ分かるんです。

その判断は何故、先行しないのでしょうかね。

怒りの優先順位が高いんですね、僕の場合・・・

昼から外に出ます。

 

昼過ぎから久々に”境川”に行ってきました。

 

 

f:id:namiutsumisaki:20201021173513j:plain

           枯れて落ちるのを待つばかり

f:id:namiutsumisaki:20201021173710j:plain

アオサギ”でしょうか?よくいるやつですね。いつも平然として、エサ以外は興味なし

川辺の”セイタカアワダチソウ”ばかりが目に付いて、鬱な気分でした。

今の時期”セイタカアワダチソウ”の他には”センダングサ””キクイモ”などの外来植物

が目立ちますよね。鬱・・鬱・・・

何も知らないで「黄色い花がいっぱい咲いてるね」と思ってるほうが幸せなのかな?

今日良かったのは帰路に追い風だったことです。まあこんな日もありますよ。