ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

浮遊映像にはまる

f:id:namiutsumisaki:20201117110532j:plain

発泡スチロールの板です。下に台らしきものはありません。不思議でしょ!

f:id:namiutsumisaki:20201117110618j:plain

車に飛行機がぶつかるぞ!

f:id:namiutsumisaki:20201117110709j:plain

間一髪で回避!・・・飛行機は飛びました

f:id:namiutsumisaki:20201117110821j:plain

絶滅寸前の白熱電球が、やってきました。浮いてます。

f:id:namiutsumisaki:20201117110923j:plain

僕のお気に入りだったキーホルダーも・・・・

f:id:namiutsumisaki:20201117110957j:plain 鉛筆も、僕の手より先に何か書き始めそうです。

f:id:namiutsumisaki:20201117212440j:plain

大切な鍵が飛んでいかないように!

f:id:namiutsumisaki:20201117222117j:plain

浮いてますよね!・・・・どうなっているのか解りましたか?

ここんところ、いろんなもんが浮いてます。その撮影に熱中してました。

もちろん、熱中することは良いことなんですが、さすがに少し疲れてきました。

今日は天気も良いし体調もまあまあなので午後は自転車で野をめざしましょう!