ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

東俣野

ここんところ、ギターやスカイプでいっぱいだったので、自転車行ってなかったです。

夕べ、どうも寝つきが悪かったんで、今日は東俣野に行ってきました。

なんであれ外に出るのはよい事です。

f:id:namiutsumisaki:20210125165732j:plain

冷たい向かい風の往路をがんばった褒美は、復路の追い風です。

追い風になった途端に、太陽のぬくもりを感じました。しばしホカホカ・・・

今晩、スカイプのテストをします。うまくいくかなあ・・・

 

スカイプの件・・なんとかできそうですね。あとは慣れです

さっそく木曜のレッスンからビデオレッスンです。

メトロノームの件ですが80でやってると言ったら60でやりましょうと言われました。

80は完成形だそうです。始めはゆっくりと確実にやりましょう!との事です。然り