ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

野をめざして

f:id:namiutsumisaki:20201005182303j:plain

午後は日が差すでしょう。

外へ、外へ気持ちを押し出します。

f:id:namiutsumisaki:20201005182621j:plain

思い切って三時に出発します! 言わずと知れた 境川

f:id:namiutsumisaki:20201005182847j:plain

素晴らしい!

境川へ出たところで見上げる空! シエーイ! やっぱり来てよかったです。

野に出て、空を見て風を受ける 脚が軽くなりペダルの回転が大地へ伝わります。

歩くほどの力で風を切るのです。筋肉の疲労は感じません。どこまでも行ける気が

します。

 

しばらくして、例の 新たに見つけた農道へ降りてみました。

静の世界 豊かな稲が風にゆったり波打っています。 自転車を降りて地面に腰をおろ

してみました。深く息を吐きます。ゆっくり空を見上げます。

一人の心地よさ・・・ん?家の部屋でも一人・・・どっちも一人です。

 

f:id:namiutsumisaki:20201005183144j:plain

 

 

f:id:namiutsumisaki:20201005183304j:plain

新たな若い稲が・・・圧倒的な幸福 吾唯足知