ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

秋晴れ前

f:id:namiutsumisaki:20201003172631j:plain

明るい雲か・・・・いろいろな事がうまくいかないです。

同じ因果の繰り返し、その愚かさに罵声・・・天に向かって、つばを吐く の愚

昼から 境川 へ脱出!  ん! 自転車に異音が・・・新しく買った靴が合わないぞ

まあ気にしないで行きましょう。

 

結構 雲が多いです。今日は、いつものコースから少しそれて細い農道へ・・・

全く違う景色に出会いました。これは、すばらしい

刈り取りの終わった後の景色、これも遠い昔に見た記憶があります。

 

 

f:id:namiutsumisaki:20201003172916j:plain

農道から

刈り取りの終わった後の匂い・・心がとても落ち着きます。

f:id:namiutsumisaki:20201003173222j:plain

 

いつもの遊水地には カルガモ

 

f:id:namiutsumisaki:20201003173346j:plain

そうだ!子供の頃、当たり前だったあの環境に、今再開しているのです。

幸福だった子供時代・・・遠い遠い子供の日々・・・年を取るのは幸福なのだろうか?