ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

新コース?

f:id:namiutsumisaki:20201029174249j:plain

金目川コース入り口

今日は金目川コースへと北上しないで、134号線をそのまま西に向かってみました。

しばらくは道なりでよかったんですが、途中から怪しくなってきたころ、後続の車

から クラクションが!・・ビックリして振り返ると 自転車通行禁止道路でした。

あわてて戻りましたが、動転してしまいました。車道は怖いです。

その後、道と平行な海沿いの歩道を見つけました。自転車は走っていいのかな?

ところで平塚から大磯あたりの海岸は、見た感じ砂浜が結構広いですね。

まだ、こんな浜が残っていたんですね。浜は広くなければいけません。

昔の記憶の浜に近いかもしれないです・・・ワクワク。

今日はもう遅いので又ゆっくり来てみましょう。

 

f:id:namiutsumisaki:20201029174345j:plain

まぶしい夕日

 金目川を右折しないで海側に入っていくと歩道だけど、自転車で行けるんだろうか?

広い浜を見ながらのコース! ワクワク・・・