ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

自転車で困ること

今日も東俣野コースに行ってきました。実は公衆トイレを探してるんですよ。

地図で近くの公園に公衆トイレが見つかったので、見に行ったんです。

f:id:namiutsumisaki:20201201171004j:plain

 ところが、この公園が自転車禁止なんです。さらに駐車場も自転車禁止なんです。

ここんところ自転車熱が盛んで、特にロードバイク人口が増えてるようです。

なんかそんなことが関係してるのかなあ?街中を走る場合はコンビニを利用できますが

野を目指そうとすると、トイレ問題が重要なんですよ。寒くなってくると切実です。

やはり、コースから外れてコンビニを探すしかないんですかね。

コンビニ利用時には、必ず何か買い物をしましょう!