ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

思いがけない世界

久しぶりに、境川コースへ行って来ました。二週間ちかく行ってませんでした。

今日は風も穏やかで、日差しもあり気持ちの良い日です。

こんなに気分がいいのに、時々行くことを躊躇してしまうことがあるんです。

自分でも何故なのか、良くわからないんですよ。天邪鬼なのかなあ・・・まあいいか!

f:id:namiutsumisaki:20201126173317j:plain

ポケット公園の橋の上から河川敷

気分がいいと行動的になるのでしょうか、いつものサイクリングコースではなく

川の対岸の、川沿いの道を走ってみました。基本的には車道なんですが、車はほとんど

走ってません。舗装されているのに自転車は僕の見た限り一台も走ってませんでした。

サイクリングコースと違って川と反対側(ほとんど畑です)には柵がないのです。

野を走っている臨場感があります。距離は短いですが、とても気に入りました。

 

f:id:namiutsumisaki:20201126173352j:plain

身近なところに新しい世界が