ペダルをこいで野をめざそう

自転車で気分転換、クラシックギターに挑戦

胸突き八丁

f:id:namiutsumisaki:20210122083104j:plain

君も、お気づきだと思いますが、ブログのネタはそんなにありません。

この辺でやめちゃおう!・・・の気持ちが良くわかります。

名もなき小さな山の頂上にさえ、まだ到達していません。

僕の人生、こんな気分の繰り返しのような気がします。

到達感のない疲労感は、気分が落ち込みますよね。

え!・・・落ち込むようなことは、ありません。良くない事など何もないのです。

大成功が人生の目的でしょうか・・・言うまでもありません。

つまり、どうやら、つまるところ、人様の評価が気になっているのではないですか。

何かの本で読みましたが、自分の評価とは人との比較ではなく、自分に対しての自分

の評価だと・・・僕は、人からの評価は気にする上、人への評価は言いたい放題です。

いやな、じじいが出来上がっていきます。・・・ブログと人生は違います・・けど・・

・・・・文章ってこわいですね・・・なんか追い詰められた感じがします。

!!!非常に恵まれている僕が、何を言っているのでしょうか!

素朴に素朴に、前を向いて生きていきましょう。